春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記  お茶でも どぅぞぅ    

<<   作成日時 : 2008/11/02 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

    こんにちは

  よぅこそです 

美味しいお茶をいれましたのょ  どぅぞぅ 
   
 お気持ちだけで ごめんなさいねぇ

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらに来てみました。

たまに顔を出します m(__)m
masa彡
2008/11/03 15:49
 masa様へ
ようこそてすぅ
 懐かしい兄さまに お会い出来たようで
 とっても嬉しいてすぅ
 SNSは おいとまして 感じたことですけど
 心の 故郷のような気がしますのね
 無くして 恋しい故郷になりました
  少し センチメンタルですのょ
織り姫
2008/11/03 18:19
こんにちは!
自分も初めのうちは、
メルヘンを書こうと思っていたのですが、
現在に至っています。
pale moon
2008/11/04 22:33
 pale moon 様へ
 こんばんは よぅこそですぅ
 私の場合 時々 下手な詩を書いていましたのね
 童話も 長編詩を書く気持ちで 書きましたのょ
 pale moon 様の詩は 私には書けない いいものが
 おありですので ぜひ 童話に 挑戦していただき たく思いますわね 読みたいです 楽しみにしてい ますからね 今夜は お茶でも どぅぞぅ
         お気持ちですぅ
織り姫
2008/11/04 23:11
初めまして
パピーです。

気持玉頂きましてありがとうございます。
私も気持玉を。。。と思いましたけど置いていく所がありませんでした。
ちょうどお茶も出ていましたので(爆
ここにちょっと寄らせて頂き、私の気持を置かせて頂きます
お邪魔しました。
長編詩頑張ってください。
パピー♪(*'v'*)
2010/02/22 12:08
こんばんは〜
殺風景な私宅へようこそですぅ。
バビー様の女らしく優しさ溢れる
ブログ様に心打たれて帰宅しました。
何もかもが素敵でしたょ。

私も多忙をこなして
お時間ができましたら
また、細々頑張りますね〜。
コメント有難うございました。




バビー様へ 織り姫
2010/02/22 18:17
雑記  お茶でも どぅぞぅ     春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる